こんばんわんこそば(●´ω`●)



最近「さらば恋人」という曲にハマっております音譜堺正章さんのカバーはいくつかありますが、個人的に175R ver.が大好きです恋の矢恋人を置いて都会に旅立つ男の心境が描かれているのですが、こんな経験が無い自分は幸なんでしょうか不幸なんでしょうかはてなマーク故郷に錦を飾る、これも地元愛の一つの形ですなクラッカー

長くなってしまいましたが編集担当・いっとぅーりお です(・ω・)/☆



本日は第17回全体会議でしたビックリマーク

よし代表不在の為、さわーだ 初司会DASH! お疲れさま&ありがとうリボン

フォトグラファー・アニーも初参加してくれ、華やぐ一方ですコスモス




とにかく、元気でやっていこうと思います晴れ



本日も読んでいただきありがとうございました天使