こんばんわっついん流れ星


昨日の雨はびっくりしましたね雨雷までしかと見てしまいました雷

編集担当・いっとぅーりおですわんわん


さてさて、宣言通り前回の続きを綴ります(●´ω`●)ゞ



◆前回のあらすじ◆

結成3か月を迎えたSFP波いつも通り日曜朝に集まるメンバーだったが、その日は少し様子が違った。

よしだー代表は愛車プリウスプリウスで現れ、曽我先輩は服を着ていた。ちあきまるの夏の予定はほとんどデートらしい。たまちゃんのケータイは相変わらずメ―リスが届かない、さわーだ夏バテ女子になる、いっとぅーりおがさっぱりモテない   etc. やはり3か月とは「鬼門」である。  ちなみに最後のぶっちゃけは3カ月になんら関係ないのである。恐ろしい・・・


しかし、幾多の試練を乗り越え

とうとう約束の地「Chigasaki」に集まるのだった。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そう!一昨日は晴れSpecial day晴れだったんですよクラッカー



いつもお世話になっております

CafeHatchさんにて恋の矢



IMJエグゼクティブマネージャー;内山さんスペード

湘南ガールコンテスト2010グランプリ;藤森有沙さんフラダンス
ミス鎌倉2010;金井憧れさんブーケ1


とお話してきましたアップ



SFPがこれまでたくさんお世話になっています藤川さん に仲介していただき叶った夢のような時間でしたo(^▽^)o





あまりに豪華メンバーだったので、緊張もしましたがビックリマーク

内山さんは学生にもわかりやすくお話してくださいましたし、

有沙ちゃんも憧れちゃんもすごーーーーく素敵なのに、こんな私らともニコニコして話してくれましたラブラブ

ま、眩しすぎるゼ晴れ



皆さま、貴重なお時間ありがとうございました!!!!

今後ともよろしくお願いいたしますv(^-^)v



そして!それだけじゃないにひひ ビックリマークやはり藤川さんのご紹介で

その後、藤沢市出身のシンガーソングライター・辻村優美子さん のLIVE@エノスパに行ってきました音譜




Spooooooooky!! ~起こせ湘南旋風~ カラオケLive@エノスパドラゴン広場龍

7つの玉々四星球を集めなくてもドラゴンに会えますチョキ






17:30開始
Spooooooooky!! ~起こせ湘南旋風~



湘南の空の下、風の中、CDで聞いた時もすごく驚いたのに生で聞くと更に伸びやかに響く素敵な歌声


どんなPAよりもダイナモよりも贅沢なステージだと思います♪

生きている、まさにLiveメラメラ 


バラードも素敵でしたし、アップテンポの曲もルンルンしましたニコニコドキがむねむねです恋の矢


これまたナイスなファンの方の働きかけでアンコールにまで応えてもらえて虹一気にファンになってしまいましたまりもっこりラブラブ  

絡先も交換していただけまして、ありがとうございました★☆

今後ともよろしくお願いいたします!!!!


音符一昨日告知されていた直近Live情報音符


8月7日(土)
MrMax湘南藤沢ショッピングセンター
センターコート特設ステージ
①14:00~②16:00~


皆さんもゼヒ ゼヒ聞いてみてください  

湘南好きなあなたにきっとササります比呂






そんな充実した一日でした。。



本日も読んでいただきありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

ペタしてね