こんぶ昆布・・・ばんは夜の街

とうとう関東も梅雨明けしましたねseiはーと

空の色もすっかり晴れ波


皆さん、エンジョイサマーの準備はよろしいですか!?

準備ナシでも無問題ですがねにひひ



夏は頑張りたい恋の矢編集担当・いっとぅーりおです(・∀・)


夢で逢った以来ですねオードリー

ちなみにいっとぅーりおのココ、空いてますよ若林春日

トゥース春日  ばぁーい





























あ、、、

人通りパクッたら自己満して終わりそうになってしまいましたえっ

サクっといきましょうドンッ




さてさて、本日は第11回全体会議@藤沢でしたDASH!



大学生もそろそろ夏休み(*゜▽゜ノノ゛☆

フリぺ作成もバックリ進めなくては、と心に誓うメンバーです




そんなSFPもすっかり夏仕様ひまわりです音譜音譜


湘南R134×シティ派ファッションリーダーRIE(営業担当)キラキラ セレブグラサンもやたらと似合っとりましたサングラス 某昼のギネス番組の司会者ばりにタモリ髪切った?


ふわゆるパーマをなびかせた期待のルーキーSAEKA(企画・編集担当)虹 ものもらいに負けず駆けつけてくれました(o^-')b ナイスファイトや旗



日光に目をやられそうになりながらもメラメラ茅ヶ崎魂メラメラで乗り切ったよしだ=ムスカ=プリ薄

日焼けしたくない」と言い切る彼は、職場で『湘南ボーイ』と呼ばれているそうです。紫外線に強くなるか、名前を返上するか選んだ方が良いと思います(・ω・)b


そして、無事に帰国したSFP・・・否、日本のマルキラ☆天然記念国宝キラキラSOGA先輩

後ろ姿はまさに東南アジアの現地人きらきら ついつい英語で話しかけそうになってしまった(現地語じゃなきゃ通じなかったろうに)


さぁ~さぁ~さまぁ~ず





Spooooooooky!! ~起こせ湘南旋風~-umihouse





本日も読んでいただきありがとうございましたアップ

次回も



ペタしてね