梅雨・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?





・・・・・明けたんじゃない!?






こんばんわにひひ暑さにへばる営業担当、 りえ です。リポデー飲んで頑張りますorz



さて、 昨日(15日) 私はヒマでヒマでヒマでえっ



急にふと「散歩」したくのなったのです。

みなさんもありませんか??そういう時。


普段忙しくて、 時間と仕事と人間関係のごたごたに追われて・・・
毎日 殺人的な混みようの満員電車に揺られて・・・
「あ~~ 何やってるんだろ~~ 今自分には立ち止まる時間が必要だ~~ガクリ




的なっっビックリマークビックリマーク


きっと誰もがあるはず!  (注)この営業担当は病んではいませんパー




そんな時おススメなのがラブラブ



湘南散歩きゃー



昨日はなんだかとっても空が青くって、

すっっっっごくリフレッシュしちゃいました好船

ではでは、そんなお散歩コースのダイジェスト版一気にお届けしたいと思いますプレゼント








Spooooooooky!! ~起こせ湘南旋風~-江ノ島2 Spooooooooky!! ~起こせ湘南旋風~-江ノ島1 Spooooooooky!! ~起こせ湘南旋風~-江ノ島4 Spooooooooky!! ~起こせ湘南旋風~-江ノ島5 Spooooooooky!! ~起こせ湘南旋風~-江ノ島3








いや~~なんかもう言葉要らないですよね!!!!!



お散歩中も Twitter でつぶやいていたのですが、

写真について、すごく皆さんからの反応があって嬉しかったです!!

ケータイのカメラなので多少画質が悪いのですが、

それでもキレイラブラブ!



ずっとこんなすてきな所に住んでいたいな~~ラブラブ



おしまーい星空



ペタしてね