ふるふるフルーツ | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

お久しぶりデスニコちゃん


もーすっかり冬ですねっためいき

寒いの嫌いなんです。。。

今日は最近ハマっているフルーツについてお話したいと思いまふぺこ


!!!!!!!!まずはベスト3!!!!!!!!

『ピンクグレープフルーツジュース限定、普通のグレフルは受け付けない』

ピンクじゃないと飲めません。


!!!!!!!!続いてベスト2!!!!!!!!

『熟した柿を冷蔵庫でキンキンに冷やして食べる』

もう家に柿無くなっちゃった。。。


!!!!!!!!シンエモンも薦めるベスト1!!!!!!!!

『みかんをまとめて口の中に入れて食べる』

さっきも立て続けに2個食べました。
シンエモンが欲しいって言ったので食べました。



以上、私のフルーツ事情でしたイチゴ



最後にこちらをご覧下さい(・∀・)