たけし‘S一時帰国 | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

ただいまパー

TOUCHさんグラフィックすごい、やばいアップ
シュールな漫画の主人公みたいですねビックリマーク

しかし許可はとったのでしょうか叫び


ちなみに何故札幌にいるかというと
仕事です
金、土、日、仕事してまた月朝、西海岸に戻ります汗

無理に仕事いれやがってパンチ!

札フレREMIXやばいっす

!(´Д`;)
TOUCHさ~んあせる
らくだく~んあせる
TOUCHさ~ん
あせる



ちなみに「朗報」と「吉報」って悪い知らせを指す言葉だと28年間思い続けてました
違うって知ったのは一週間前でした

こんな頭の弱さ
オナニOのしすぎでしょうか
ウッ


http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=pbS3CYQSv2U