おいおいおいおい・・・ | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

CISCO RECORDS 倒産て!!



やはりレコード業界も「アナログ」から「デジタル」への流れを止められないのだろうか・・・



北海道の人間としてはwebでしかレコード買えないから辛いよね。


マンハッタンもどんどん店閉めてるらしいし。


そのうち「テクンニクス」「ベスタセックス」も経営悪化するのかな。



CDは確かに音もいいし、針飛びもないから安心できるからいいけどやっぱりアナログでしか出ない味もあるから無くなったら寂しいな。



頑張ってください!レコード屋さん!!

頑張ってください!TK & KEIKO!!




さて、そんなアナログ人間なあなたの為に、いよいよ近づいて参りました




「sfp the rmx 3.0」~札フレ 忘年会 2008~!!!!!


11/22(SAT)


@B-BAR


で開催です!


もちろん 入場なんて無料!


DRINKは300円!!


FOODも若干出すのでお楽しみに!!



今回はDRESS CODE 「yellow」ってことで、



黄色のものを身に着けて御来場願います!