紅音ほたるが!! | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

先日を持ちまして引退することに......
残念な気持ちです。がメディアには出るそうです音譜
そんな訳で今日は、DJ MISSY邸に
引っ越し祝いに行ってきました。しかもピンでDASH!
そしたら、L.Aに出てたDJ D-SUKEとお会いできました。
な、な、な、なんと、
L.Aとは、西区と中央区を結ぶ、通称北一条通り、別名ロサンゼルス通り(L.A通り)に引っ越したというお話。
勝手に期待して告知したことをお詫びします。
他にも、AK、蟹王、手マンscrtcher、president ERI(PDE)、S.Tもお集りの模様で、サラリーマンの結末的な話をしてました。
世の中洗脳が大事なんですね。とても勉強になりました。
そんな訳で!!札フレDJ隠撮り紹介ドンッ
本日の恥さらしを堪能させ男は、
mala
DJ MISSYでございます。
札フレ兄貴でお馴染みのMISSYさん。
巨根なだけにBIG MALAという肩書きで、
ユーモラスかつ斬新、はたまたハイパフォーマー等の活動を
こなす凄腕DJヘッドフォン(数メートルにも渡るBIG SIZE)
コスプレ大辞典では、BETSUBARA69との初コラボ♪
なぜパフュームコピーにメンズ??と、
観客を戸惑わせるほどのHIGH SPEC MALAには一同唖然あせる
そんなMISSYの気になる選曲は、主にREGGAE、時間帯によってはHIPHOP,R&Bと、客のニーズを確かめながら、
選曲&パフォーマンスでフロアを
HIGH VOLTAGEに持って行きますアップ
一方、MC HIROとのKING RIT'ZのDJも努める、
札フレの重鎮でございます。
ドラゴンボールを愛しすぎたあまり、
ベジータ愛用のスカウターと、
自分愛用のヘッドフォンの夢の競演、
スカウター一体式モニター
製作したのがかなりの評判を!!
近日、メーカーとの商談があるらしい。
スカウターのディスプレイには、トラック名、BPMが表示され、よりスムースなDJ作業が行えるというアイテム。
構造を公表しないが手応えはあるようだ。