コスプレ大辞典に参加の皆様!お疲れさま!! | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

ロコトンテにお集り頂だいた、
皆様のおかげで無事FINISHできましたクラッカー
だのに、くだくだの天狗で恐縮です。
完璧に動き切れなかった事をお詫びします...そんな中、
テラスで大仕事をしていただいたECO GIRL
美女達には感謝ですひらめき電球かなり雰囲気でてました。
やっぱ取締役のMIWAさんの仕切り、完璧な段取りと、ブレーンとの連携!!
しかも無農薬フライドポテト(遺伝子組み換えでない)、
無農薬の野菜で育てた若鶏の唐揚げは絶品でした。
勿論全て完売でございます。
その上後片付けまで、全てしていただいて、
まじ感謝です
これを期に自分もECOに真剣に取組もうと思いました。
まずはホタテの養殖から勉強を始めたいと思います。
YUJIプラスおかんのヤングアイスもご好評で、
甘い時間を過ごさせていただきました。
そんな中、、まずはGUESTの方々の、
盛り上げの紹介をしたいと思います。
1発目に歌っていただいた、
イケメンユニットのBROTHERのお二人。
BROTHER MUSIC WORLD
代表取締役兼ボーカルアドバイザーの佐々木さんと、
生徒のヒロシ君。どちらともナイスガイが憎いぜぃパンチ!
日本人離れした声と勃起させる抜群な二人の相性音譜
完全にフロアを魅了させましたね♪
次はR.KELLYを歌っていただけるとかで、期待させられてます。
続いてオメコ姫ことDJ YU-Aの一発目に踊っていただいた、
SOULWAVE RIKIYAさんと、堀合さんの、
カリスマダンスはまじかっこ良かったグッド!
あのリズム感と不思議な動き、客のボルテージは完全にアップアップ
二組共ご出演ありがとうございました。
また、札フレDJ陣、酔っぱらいながらも、
盛り上げ選曲最高でした!!そんな中、レギュラーDJの
D-SUKEが今回まさかの不参加。L.A出張で時間取れず...

そこで!!
札フレDJ隠し撮り紹介。
巷(ちまた)の加湿器男。濡らし好きです DJ D-SUKE



HIGHセンスかつ、バッチリ相性の良いMIXで、
フロアを魅了してます。中でも、
ギャルうけMIXは、
天狗でも濡れる始末。そんなD-SUKEの気になる選曲は??
HIPHOP,R&B,時々くり出すR&BネタのHOUSE REMIX。
かなり濡らす為、持ってけ泥棒とはまさに彼!?
おしゃれ奇策で、かっけぇ車乗り回してる、
D-SUKEの、気になる出演は??
11月22日に開催される、DJ TOUCH PRESENT'S
SFP REMIXに決定ラブラブ
詳細は近日公表されるので、気になる人、たまたまブログ見た人は
Check check it now目