新譜一発「5」 | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

土曜は皆さんお疲れ様でしたパーこれから暑くなって、キャンプにイベントに忙しくなりますよ~~~ドンッ


今日の新譜はレーベル「CASH MONEY」の特攻隊長「Lil Wayne」の「Lolli pop!!

アルバム「Tha Carter III」がアメリカで発売一週間で100万枚以上セールスCD日本では6月10日に発売されたけど、どーなの人気ははてなマーク


つーことで、アルバム「Tha Carter III」からの先行シングル「Lil Wayne faet.Static Major 」で「Lolli pop」最初聞いたら、これ何で売れんのはてなマークって感じだったけど、何回か聞いてるうちにはまるんだなグッド!きっと!!


Lil Wayneのやる気無いラップと斬新なトラックがい~~~↑まー日本人にはこの空気感はまず出せないでしょう!!

最近の車内はこの曲が爆音っす音譜ロリポップ音譜ロリポップ音譜


http://jp.youtube.com/watch?v=owwSHg1fivM




夏に向けて気合入れようぜぃサンドイッチマン