幸せな報告♪ | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

初 書き込みのロコトンテのオヤジ モトオです。

いいお天気ですよね~音譜

昨日は夕方6時から1時までの 飲み放題の鍋パーティが(約40人) ありまして そこに来ていた女の子から嬉しい報告を聞きました。

その女の子、ロコのカウントダウンPARTYで出会った男の子と めでたく結婚したんです。

交際1年ちょっと・・・

カウントダウンに出会ったから3・2・1ドーーーンと言うのにちなんで3月21日に入籍したそうで・・・

で、俺:「赤ちゃんできたの?」

そのコ:「みんな そお聞くんだけど、違うの♪ ちゃんと順番は守るんだもん★」

9月が挙式だそうで・・・うれしいなぁ♪

音楽やDANCEも もちろんだけど 人と人が出会って幸せになる って所がロコにいて一番 うれしく思います。

友人・知人の輪もそうだけど 札フレでも幸せカップル誕生したら良いよねドキドキ


それにしても4月5日 楽しみ♪