眠たいニャー! | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

初カキコって話だ!


「どーでもいい話」って本当にどーでもいいのかっ!?


「おれ・・・昨日う○こしたさ」


とりあえずアメリカンジョークをひとつ・・・


ある家族がいたんだ。

お父さん、お母さん、おばあちゃん、子供。

どこにでもある普通の家庭だ。

ただひとつ、おかしなことがある。


ここの子供は、生まれてこのかたしゃべったことがない。

一言もだ。

原因不明だが、まったくしゃべらない。


しかしある日突然、


「おばあちゃん!」


しゃべった!


しかし次の日、おばあちゃんは死んだ。


そしてしばらくすると、今度は、


「おかあさん!」


またしゃべった!


しかし次の日、おかあさんも死んだ・・・。


お父さん焦る、焦る。


「やべー、次絶対俺だよ~。」


そして案の定、ある日


「お父さん!!」


遂に言ってしまった!


しかし次の日死んだのは、



隣の豆腐屋のご主人だとさ!!


「ためになるね~、ためになるよ~」


バッドラックだ!!