オメコ姫登場♪ | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

やっとブログが活動し始めた...という感じですねぇニコちゃん

まだまだ数人しか書いてないですけどぉーーー涙

今日はDICKの実家に行って焼き肉食べてきましたぁきゃおんぷ♪
お母様がたくさん食べなさい...と言うので、ついついお言葉に甘えて本気食いしたところ、なんと妊娠7ヶ月になりましたコリラックマ

コンニチワ アカチャン


あーーー。
下ネタ書きたいけど、やっぱここで書いたら駄目かな??
まずいかな??


あ、そうそうエリザベス
前に、大ちゃん達とオタールに行ったときに見つけて撮ったものです↓↓





サトコちゃん、こんなところで立ってましたリボン