また私です。。。 | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

こんにチワワニコ


なんせ、まだDJ陣にこのブログの説明をしてないので、私しか書いてませんorz

まーいいさ。

あ、mixiのコメント返してない・・・汗
だってさ、今日は一日中寝て、あと明日のイベントの練習とか、あとDVD作ったりとか、子供作ったりとか、結構私も忙しいんだぜなく

そんで、HARUちゃんバリに昨日からお風呂入ってないよ。
汚ギャルだね溜め息

これから入りますキラキラ


さて、洗濯物も溜まってることだし、今日はこのへんでサヨナラの時間だね。

明日はブログの説明書もっていこーニコちゃん

みんなに書いてもらわなきゃんてへ

では、おやすみんこおしまい