木曜日練習 | S.FOOTブログ

木曜日練習

皆さん、おはようございます。


S.FOOT12です。


今朝の三次は少し曇ってます。(日中は27℃になるそうです)


さて、昨日は木曜日練習、そう小学生もファイトする練習です。


当然ファイトしまいた。


こんな感じです。





S.FOOT12のブログ


こんな感じで小学生から本気でボールを奪いに行き










S.FOOT12のブログ


こんな感じに小学生にドリブルされ










S.FOOT12のブログ


こんな感じに小学生にこかされる



こかされたのは



もしかして







ぼっち


(ファールのアピール)




こんな感じで木曜日練習をやっています。



昨日の練習でも思ったんだけど小学生が入ってプレーしても余り違和感がなくなったような気がします。


さすが六年生にもなると先週と今週とで違ってくるね。


ゴールデンエイジを大切にして下さい。


そんなこんなで昨日もみんな怪我なくファイトしました。


参加メンバー(小学生)


ショウタ(君にも彼女がいたんでね、グットです)


ゲンジ(日に日に良くなってます、100点)


マサ(キーパーよりフィールドの方がいいと思います)


ヨネ(トレセンがんばってね)


アユム(雨田くんの子供、まだ小学四年生、もうすぐお父さんを抜きますね)


S.FOOTメンバー


ぼっち(今年の県リーグは目標四試合出場を目指してください)


植木(保育園の保護者会終了後の出席お疲れでした、遅れても参加するその気持ち、バッチグーです)


森(炭酸飲料の飲む練習をしましょう)


藤谷(最近きれが戻ったね、県リーグの参加宜しくお願いします)


雨田(息子に負けないように頑張りましょう)


まこ(S.FOOTに馴染んだね、あとは帰りの座談会にもっと会話をしましょう)


かわ(女子だけじゃなく小学生にも大人気、うらやましいです)


自分(ブログの写真、もっと大きく載せれるよう頑張ります)


来週の月曜日は三次きんさいスタジアムでカープ対ロッテ線があります。


しかし、そんなの関係なく月曜日練習をします(当然です)


よろしく


それでは今日も一日がんばりましょう。