月曜日練習 | S.FOOTブログ

月曜日練習

皆さん、こんばんは。


S.FOOT12です。


今日じゃなく昨日も毎週恒例の月曜日ガチ練習でした。


しんどいけど楽しい、楽しいけどしんどい。


でもメンバーのほとんどが参加し、どちらかと言うと楽しんでます(Mです)


特に二分間のパス回し、これはヤバイです。


終わりなきパス回し(シビレます)


その後は4対4を一時間行いさいごはPKのキーパー練習をしました。


そのPKを見てみましょう。




S.FOOT12のブログ


お~ぅぅ…これはぼっちが決めた時ですね


ゴレは…としですね(どんまい、どんまい)





次は




S.FOOT12のブログ

森のシュートォォォォーー


結果は(ノーコメント)





さぁー次行ってみよう



S.FOOT12のブログ


藤谷シューーーーットーーーー


ゴレはトシ(藤谷の弟)


藤谷の来ているゴルのユニは確か県北リーグ用の魔人ブゥゥゥーーーーで良かったですよね?


さぁー次は



S.FOOT12のブログ


でました、まこ


でもまこはやさしいからわざと雨田くんにいいプレーをみせるためにキックしましたね(役者です)


次は遠慮はいいからね。




さて、次いってみよう



S.FOOT12のブログ


でました


かわ


スピードからのシュートはマッハ3


PKからのシュートは……(しまっていこー)



そして次の選手は





S.FOOT12のブログ


昨年3部得点ランキング3位の


植木くん


結果は言うまでもありません(天才です)


以上こんな感じで月曜日練習は終了しました。


その後、いつものセブンイレブンでメンバー全員座談会を行いました。


続きはまた明日。


おやすみなさい。