S.FOOT木曜日練習 | S.FOOTブログ

S.FOOT木曜日練習

皆さん、おはようございます。


S.FOOT12です。


世間は今日からゴールデンウィークですね。


自分は仕事です。(どんまい)


さて、昨日は八次小でS.FOOT木曜日練習を行いました。


いつもと同じく休憩なしのゲームでした。


小学生もそろそろなれてきたかな?


人数も12名集まり色々な場面でバトルを繰り広げていましたね。


どんどん盛り上げていきましょう。


昨日の参加メンバー


小学生からは、ゲンジ(気持ちが強くなってるね、グットです)、ショウタ(相変わらずうまいね、ベリーグッド)、マサ(彼女に宜しく)、サネ(ナイスシュート、シュートを打つタイミングが良くなったね)以上4名


で、君達は今、ちょうど「ゴールデンエイジ」なので好きなサッカー選手の真似やテクニックの練習をどんどんやってください。


クリエイティブでたくましい選手になって下さい。


S.FOOTメンバーは、ぼっち(サッカーでもオーバーヘッド決めてね)、のぶ(相変わらず常に気持ちの入ったプレー、十小です。)、植木(今年も得点ランキングに名前を載せて下さい、日曜日はお願いします。)、森(最近切れきれじゃね、花粉症のせい?)、藤谷、(プラシャツ上下はバッチグーです。ストッキングは何とかして下さい。)まこ(明日から10連休、2日僕に下さい、日曜日は頑張ろうね)、かわ(今日のスピードありえません、日曜日も宜しくね)、自分(日々、努力と勉強です、鯛の荒炊きの。)以上8名


欠席者


雨田くん、PTA総会お疲れでした。


自分は昨年で終わりました。


日曜日は股間に気をつけてね。


で、いよいよ県リーグまであと二日となりました。


今回参加するメンバーはしっかり楽しみましょうね。


集合時間を間違えないように。


今日から休みのメンバーは体調管理をしっかりして妻子ある人はしっかり家族サービスをして下さい。


それでは今日も一日頑張りましょう。