『体育館ベイビー』 | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

『体育館ベイビー』


エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-s~00.jpg


【出演】
中村優一、桐谷美玲、桜庭ななみ、高橋優太、久保翔、川原真琴、藤澤恵麻、渡辺いっけい、並樹史朗


【監督】
深川栄洋




“愛に嘘はつけない、溺れる想い”


エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-i~05.jpg




競泳部、夏のインターハイ予選。

エースだった高校3年の柴原潤は、同級生のライバル・村井直樹に敗北。

競泳部の監督で、実の父親でもある保には、「水泳より受験勉強に専念しろ」と言われてしまう。


エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-i~04.jpg


そんな落ち込んでいる潤に村井はコーチを頼む。
潤は村井につきっきりで泳ぎを教え、村井はそれを心から嬉しく思っていた。

村井は「インターハイに潤が来れば決勝まで残れる」と告げるが、潤は自身の受験を優先した。


ある日、潤が部活に来ないのを理由に「自分も辞める」と言い出した村井。


その夜、彼の待つプールへ駆けつける潤は村井にいきなり唇を奪われる。


エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-i~03.jpg


インターハイ当日、潤は幼馴染の加藤翔一に男同士の恋愛について聞き、村井からキスされたことを打ち明ける。


潤が来なかったことで、村井はインターハイを棄権、父の赴任先であるアメリカへと飛び立った。


村井の不可解な行動に悩まされる潤だったが、加藤もまた複雑な想いを抱えていて……。


エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-i~06.jpg




男同士の禁断の愛が描かれる青春ラブストーリー。


エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-s~02.jpg



桐谷美玲と桜庭ななみが出ていると知り、深川監督作品でもあるので期待して観たら……これってボーイズラブ映画だったんですね……(-_-;
(『二十歳の微熱』や『おこげ』よりは全然ソフトでしたが……)

まあ、男子の三角関係の話です。



桐谷美玲はトータルで1分も出てこないし、桜庭ななみはたまにチラチラ映る程度。
肩透かしどころの話ではない!


ところが、これは『同級生』という作品とリンクしていて、そちらでは桐谷美玲と桜庭ななみが話の中心になっているようで(?)出演シーンも多いみたい。

う~~ん……よく確かめてから借りればよかったあせるあせる