『時かけ』の桜並木道 | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

まもなく桜の季節です。


ところで桜と言えば~『時かけ』ファンなら真っ先に頭に浮かぶのがここですね。


エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-images~06.jpg


『時かけ』ファンの聖地!


そして‘裏聖地’は、ここかな?


エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-Image030.jpg


靴のニイムラ(笑)。



原発問題で揺れる福島県ですが……郡山市の開成山公園の辺りは、どうなっているのかがとても気になってます。

でも、きっと今年も美しい桜を咲かせてくれることでしょう!


桜の季節になったらロケ地巡りで足を運び、あかりが歩いたあの桜並木道を自分も歩いてみたい……と思っていたものの、現在の状況ではちょっと難しそうかなと……。



エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-Image012.jpg