Canon Photo Weekend 仲 里依紗の女子アルバム | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-logo.png

『Canon Photo Weekend 仲 里依紗の女子アルバム』


仲さんがブログでも告知していたように、今週は~カトリーヌ先生こと原田夏希さんがゲスト!


オープニングトークは~。

「ちょっとお久しぶりです」
「打ち上げぶりですね」
「まだゲストをお迎えするのに慣れてないので、よろしくお願いします!ところで原田さんは、写真は撮るのは好きですか?」
「よくフラッと一人旅に行くんですけど、そんな時に撮ったりとか」
「スゴーイ!わたしは一人旅なんて絶対に無理!寂しすぎて死んじゃうと思います。一人でご飯に行くのも無理なのに」



『ニホシラ』について。

「『ニホシラ』は、やってみてどうでしたか?」
「‘カトリーヌじゃなくて鹿取です’と言い続けて……もう何回言ったことか。渋谷先生、いい加減覚えてよみたいな(笑)」
「毎回、必ず言ってましたよね(笑)」
「誰も本当の役名が鹿取みゆきだって知らなかったっていう(笑)」



女優について。

「共演した田中裕子さんや高橋恵子さんに影響を受けました。他の仕事をしたことないから、バイトもしたことないし……里依紗ちゃんもそうだと思うけど……だから女優として培ったことを実生活にも活かしていきたい」



好きな俳優について。

「ディカプリオの声と話し方が好きで~聴いてるとなんか心地いいんですよ。声フェチなのかも。里依紗ちゃんは?」
「わたしは、ジョニー・デップ!ヤバイですね!変な感じが好きなんです。毎回、作品ごとに化粧が濃いじゃないですか。全然、違うし!ティム・バートンとデップのコラボが大好きです。日本の俳優さんではいますか?」
「北大路欣也さん」
「ウケる~(笑)」
「やっぱり声が好き!お父さん役をやってもらったんだけど、優しくて凄い素敵だったよ。魅力的!」



好きな男性のタイプについて。

「犬顔でガタイがいい方が好き。ソフトマッチョくらい」
「それくらいがちょうどいい感じで?(笑)」


仲さん&原田さんのガールズトーク全開でした!

尚、来週も原田さんはゲストとして登場するそうです。



続いてカメラ女子部、仲さん撮影の今週の一枚は~レインボーブリッジを渡っている時に撮ったオフィス街。

「風がビュンビュン吹いている中、窓を開けてパシャパシャパシャって撮りました。パパラッチも真っ青ですよ!」

(番組サイトで公開中!)



ここ2週の放送では何となく声に元気がなかった(疲れ気味だった?)仲さんでしたが、今週は原田さんがゲストとあってか元気いっぱい!


その原田さん、ドラマの大人っぽいイメージと違って、素のトークは声や喋り方が幼い(可愛い)感じがして、ちょっと意外でした。