昼休みに同僚から「今日、仕事の後にカラオケ行かないか?メンツ集めるから」と誘われました…が。
「オレは行かない」
「え?なんで?」
「だってオレが歌うとシラッ~となるから、それが嫌なんだよ」
「それは、お前がワケの分からない曲を歌うから…」
カチ~ン!
ワケの分からないだと!
それはもしかしてモモーイの曲のことを言ってるのか?え?
だとしたら聞き捨てならん暴言。
今すぐ取り消せー(怒)
「例えオレがお前らの知らない曲を歌ったとしても、リアクション良くしてくれるなら行ってやってもいい!もしシラッ~となったりしたら即、帰るからな」←(何様だよ?超ワガママwww)
そんな経緯がありつつカラオケへ。(総勢7人で)
ボクは開き直ってました。
今日はモモーイの曲以外は絶対に歌わないぞと!
ヲタ後輩にもキツく言い渡す。
「お前も今日は田村ゆかりの曲を歌いまくってやれ!」と。
「え?いいんですか?」と戸惑いながらも目を輝かせる後輩。
いいんだ。
これはモモイストと王国民の小さな反乱なんだかんな。
奴らに目にモノ見せてやれ。
そして一発目からカマシてやりました。
‘きっとこの世界のどこかに~♪’
『ゆめのばとん』を皮切りに『さいごのろっく』『ルミカ』『21世紀』『☆自演乙☆ソング』…。
勿論、後輩も田村ゆかりオンリー。
モモイスト&王国民が結託しての奇襲ここに成功せり!
他の同僚らの胸中は…「もうあの二人をカラオケに誘うのはやめよう」だったかもしれないけど?!www
でもキモチよかったです(^^)