「モコモコ」を初めて見た友人からの感想メール | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

モモイストに片足を突っ込みつつある(?)友人(ロックBAKA)から「モコモコ」の感想メールが届きました。


ボクに言われるがままに全く何の予備知識もなく「モコモコ」初体験した、奴の第一声は…「なんであんな変な格好してるんだ?」でしたwww
(とりあえず「あれがモコモコに於ける正装だ」と返信しておきましたが、納得したかどうか?)


続いて「画面にずっと字が流れててウザったい」ともwww
(モコモコどころかニコ動を見たのすら初めてらしいので、消し方がわからなかった?)


そして…「桃井はるこって美人だな!」
とモモーイのルックスを絶賛~と喜んだのも束の間、その後に大どんでん返し的発言!(゜o゜;;

「でも、もうひとりの人の方が俺はタイプかも」だって。
え?てことは……。


メールの締め括りは~「よくわからなかったけど面白かったから次も見てみるよ」でした。

お~遂に奴も一度ハマったら抜け出すことの出来ないモモーイの領域に足を踏み入れたか!?

は!それとも…こいつ、次回も奥井雅美さんが出るって勘違いしてるんじゃないだろな?( ̄▽ ̄;)

結局のところ、モモーイと奥井さんのどっちを気に入ったんだろうか?!