夜の秋葉原 | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

エルドラドのブログ 「言魂」-Image002.jpg


競馬の後に水道橋→秋葉原へと移動。(ドンキでイロイロと買いモノを)

仕事で嫌でも毎日通っているアキバですが、電気街の方に来るのはめったにないから妙に新鮮!(普段は専ら、会社に近い昭和通り界隈ばかりなので)


ドンキに寄ったついでに…上の階にあるメイド喫茶に足を……運ぶ勇気はやはり出ずでした^^; ←(ヘタレ)

そして、とらのあなの前を通りかかったとき~あ!そうだ…と店内へ。

あった、あった~これこれ~早速、購入。(1Fではなく、3Fの同人誌コーナーに置いてありました。因みに在庫はまだ余裕有りでしたよ)

エルドラドのブログ 「言魂」-Image001.jpg


前回の「モコモコ」で『あ・はっぴー☆にゅーいやー』を初めて聴いて‘いい曲だなぁ’と思い、先日の「WORKS」で改めて聴いて‘これは買わねば!’と思っていたのです。


それとモモーイのコラム‘ももいでライフ’目当てで「まんがライフ」最新号も買ったお(^^)

エルドラドのブログ 「言魂」-Image002.jpg


ところで~このコラムの中で‘エルドラド’の文字を発見して一瞬、「え、えっ~~!?」と思いきや、それは豊島園にある‘カルーセルエルドラド’(メリーゴーランドの名前)のお話でしたwww


さて、現在は帰りの電車の中です。

モッコモコ~超楽しみ(^^)