新年早々…王国民に怒られた | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

新年早々…怒られてしまいました…しかも会社の後輩から。


奴はカウントダウンライヴを見に行き、福岡に滞在中。

そしてライヴの感動をわざわざ電話で伝えてきたのです。(こっちは別に聞きたくもないのにwww)
相変わらず話が長えぇ~!要点だけでいいよ、要点だけで。

まぁ、未だにライヴの興奮が冷めやらないんだろうな…仕方ない、付き合ってやっか…と大人の対応のボク。

しばし話を聞いてやっていると、突然「あ、そういえば初のコミケはどうでしたか?楽しめましたか?」(奴は初日のみコミケに行ってそれから福岡遠征へ)


え?!
これは困ったぞ。

なんせコミケに行ったといっても、ai sp@ceのブース以外は目もくれていなかったワケで。(だってモモーイ以外は眼中になかったんだもん)

正直にそう話すと奴は烈火の如く(?)怒り出し「何やってんですか?そんなんじゃわざわざコミケに行った意味がないじゃないですか!」

「いや…だって最初からモモーイ目当てで行ったんだし」

「分からなくはないですけど、でもそれは邪道すぎです!」

あの~ちょっと熱くなりすぎでは?!

「桃井はるこ以外の感想はないんですか?」

各ブースでフライヤーを配っていた女の子達、超可愛いコが多かったよ…とこれまた正直に言うと。

「何をしに行ってるんですか?女の子を見て喜んでてどうするんですか?」

「……(返す言葉なし。だってホントに可愛かったんだもん、ホントだよ)」

「それで何か買いましたか?」

「……特に…(別に欲しいモノもなかったし)」


「何ですか、それは!結局、コミケの真髄を楽しまないままだったんですね」

モモーイの真髄は充分すぎるくらい楽しんだお!

「わかりました!今度からは僕が同行しますから」

は!?いや、結構です!
むしろ有難迷惑です(-.-;)
もし一緒に行ったら、あっちだこっちだと引きずり回されるのは間違いない。


因みに後輩は、ai sp@ceブースをチラッと覗きに来たみたいです。

「探したけど先輩がどこにいるか分からなかった。メールを入れても全然リアクションなしだし」
と憤慨してました。

前の方にいたからな~分からなかったろうな。それにメールが来たのすら気付いてなかったんよ。(後で気付いたけど返信しなかったし^^;)

「でも桃井はるこは見ましたよ、ちょこっとだけ」

「お、そうか~可愛かったろ」

「はい。まあ、そうですね」

何だよ、その気のない返事はよ!
嫌な感じ(=_=;)

まあ、どうせ今こいつの頭の中は田村ゆかりで占められているのであろうが?!

「いきなりみんなが歌い出したんで何事かと思いましたよ」

あ~「若者たち」とかを合唱していたときかぁ。

「完璧、浮いてましたね、あのブース」

うっせー!ほっとけ!


「あ、お土産買いましたから、仕事始めの日に渡しますね」

お!気が利く奴!
福岡だと何かな~明太子だったら嬉しいな、大好物だし。

「ゆかりんグッズを先輩の分も買いましたから楽しみにしていて下さい」

へ?!( ̄▽ ̄;)
そ、それが福岡のお土産?
あのぉ…自分は別にファンではないんですけど…(ノ゜O゜)ノ


いや、今のこいつに何を言っても無駄だ。
ライヴの余韻に浸りまくり、田村ゆかりのことしか考えていないと思うからwww


散々、話を聞かされ&怒られた揚句、そろそろ空港に向かうので…といきなり電話を切られました。

マイペース過ぎるな~こいつ(-_-メ)