今日は‘始発にのって~♪’出勤なので、こんな時間から起きてます。(まだ外は真っ暗)
日帰りプチ出張のため、新幹線で某所へ。
ところで、昨日SHIBUYA-AXで行われたX'masライヴの様子を知りたくて、モモイストさん達のブログを訪問~。
かなり盛り上がったみたいですね!
そして嬉しいニュースを知ることも出来ました!
モモーイが年末のコミケに参加する可能性があるらしい。
マジっすか!
大忘年会に参加不可なので今年はもう終わりだ~と思っていたところ……これは大どんでん返し的な展開に?!
モモーイが出るのなら、行きますよ~(^^)
27日から年末年始の休みに入るので、な~んの支障もないし!
でも不安な点がひとつ…ボク、コミケって未経験なんですよ。
噂によると超ゝ激混みの阿鼻叫喚ジョータイとか?!
しかも会場はメチャ広いらしい?
すみません…ほとんど知識ゼロで(=_=;)←ていうか、コミケ自体がよく分かっていないという話もwww
会場に行ったとしても、何も分からず~ひとりで右往左往するだけになるのでは…と(ノ゜O゜)ノ
こんな無知な超ビギナー野郎が行っても大丈夫なんでしょうか?!
ちと躊躇してしまう(´~`;)