運から見放された男の戯言 | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

今日、五反田ゆうぽうとで行われた『Live 5pb.2009』ですが、「THE WORKS」に於いて募集されたリスナー招待プレゼントに、○○○さんや○○○○さんは見事に当選されたらしい。


ボクも勿論、メールを出しましたですよ!
そのお知らせがあった日に、ソッコー送りましたとも、はい。

え?結果?!

当たっていたら、ここでレポを書いてるわい!!←(逆ギレする男)


仕事を休んででも行く気満々だったんだかんね(>_<)


は!…すみません、つい取り乱してしまいました^^;


只、○○○さんは残念ながら都合で行けなかったみたいですが、○○○○さんはライヴを楽しんでおられることでしょう!


寛大な心で祝福( ^^)Y☆Y(^^ )←(さっき逆ギレしたくせに)


まあ、ボクは競馬だってろくに当たらないし、ジャンボ宝くじ、ロト6やtoto、はたまた商店街の福引きすら当たったことのないという運から完全に見放された男ですから…この結果にも納得です。

(あ、そういえば…1年くらい前に『超!モモ』のリスナープレゼントで「Mission E」のイベント招待に当たったことがあったっけ。これで運を使い果たしたか?)