仙台の街を散策・Kスタ宮城編 | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

エルドラドのブログ 「言魂」-Image037.jpg

↑ということで、昼食に‘牛タン定食’(超激ウマでした)を食べた後に、真っ直ぐ向かったのがここ。

そう!東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地、クリネックススタジアム宮城です。

せっかく仙台まで来たのだし、どうしても足を運んでみたかったんですよね。(仙台から2駅の宮城野原という駅で降りて、徒歩5分くらい)


勿論、球場内には入れませんでしたが、グルッと一周して外観だけ楽しみ、雰囲気を味わいました。
(これで残るは、札幌ドーム、マツダスタジアムに行けば、プロ野球本拠地完全制覇だ!)


緑に囲まれ、正に‘ボールパーク’といった趣で、素晴らしい環境の中にあるスタジアムでした!(一度、試合も観てみたいものです)


ん~ここでノムさんがボヤき、岩隈、田中マー君、永井が熱投し、山崎武、鉄平、草野、渡辺直、リンデンらが猛打を奮ってプレーしているのか~~w(゚o゚)w…と、しばし感激。


エルドラドのブログ 「言魂」-Image038.jpg

↑楽天グッズショップは営業していました。


エルドラドのブログ 「言魂」-Image039.jpg

↑超デカいサインボールが展示されてあった。
各選手の直筆サインがビッシリ!