競馬終了後、飲み会まで時間が空いたので秋葉原へと足を伸ばしてみた。
現在、とらのあなのショーケースで、30日発売のモモーイのNEWアルバム『へんじがない、ただのしつれんのようだ。』のキャンペーンが行われているので、それを見て来ました!
『へんじがない、ただのしつれんのようだ。』のPVがリピートで流されていて(このPVのモモーイ、ヤバいくらい可愛いっすよね)しかも中央通り沿いのウインドウなのでちょwww目立ってましたヨ!
人通りの多いなか、しばしPVのモモーイに見入ってしまった。
多分、このときのボクはデレ~っとした顔をしていたことだろう!?^^;
因みにモモイストらしき人が、熱心に写真を撮っている姿もありましたぞォ。
そして、ちょこっとだけとらのあなの店内を覗いてみたところ『Girls be ambitious!!』がBGMで流れておりました…とさ。