たまにはプロレスの話でもしようじゃないか | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

エルドラドのブログ 「言魂」-1221999915.jpg
先日の全日本プロレス両国大会で、船木誠勝が久しぶりにプロレス復帰戦を行いましたが、なんとその全日と1年契約を結び、常時試合に出場することになったらしい。

これはもう総合には戻らないということか。

従来のプロレスに背を向け、UWF→藤原組→パンクラス→そして総合格闘技という道を歩んできた船木のこの心変わりの胸中は?

元々、若手の頃からその卓越したプロレスセンスは注目されていて、将来は‘日本プロレス界’のスーパースターの座に着くのは間違いないと言われていた天才だ。

これをきっかけに、長く低迷するプロレスの起爆材になるか…期待が高まる。

対鈴木、対高山、対武藤、対小島、対西村など、夢のカードの実現が非常に楽しみ。