皐月賞惨敗…… | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

皐月賞は荒れた~!
圧倒的人気だったロジユニヴァースが伸びず、岩田騎乗のアンライバルドが1着、2着はトライアンフマーチ、3着にセイウンワンダーが入り(セイウンは対抗と見て買ってたんだけどなぁ)馬連、馬単共に万馬券。
3連単なんて約40万の高配当ですョ(-.-;)

ロジは馬体重が結構減っていたので、危ないかな~と心配していたら案の定だった…。

今日は早い段階で中穴を当てたので、気が大きくなって注ぎ込み過ぎてしまい、結局トータルではマイナス…と言っても‘‘煙草一箱+JR初乗り運賃’程度のマイナスだから、ま~いいか。

明日の大井は、何とかプラスに持ち込みたいものだ!

競馬終了後、待ち合わせのため新宿に移動~まだかなり時間があるため喫茶店で一服中~~とモモーイのブログを見たら、いまモモーイは歌舞伎町にいるみたいっすねw(゜o゜)w
今は伊勢丹の近くの喫茶店にいるので、歌舞伎町は目と鼻の先なんですけど…。

モモーイに会ったらどうしよう?…て、日曜で新宿はメチャ混みだから、分かるわけがないな(^_^;)

でも一応、周りを気にしとこ(゜゜)