8月のレッスン終了~!
暗くなるのがずいぶん早くなったなぁ、と感じた今日。
8月のレッスンが終了しました☆
今月は夏休みこどもお菓子教室が中心の
にぎやかで楽しいレッスンばかりとなりました^^
ある日は久しぶりにこどもお菓子教室に来てくれたk&uタンとピザ~
私がバタバタなので^^;子供たちのテーブルは紙皿&紙ナプキンにさせてもらっちゃいました![]()
自分でのした焼きたてピザは格別だったそうで![]()
これまた久しぶりにレッスンに来てくれたsチャンとはお料理レッスン☆
細いのにたくさん召し上がるので
デセールはヨーグルト・マンゴー・パッションのソルベと
ココナツ&パッションフルーツのムースの盛り合わせをご用意しました![]()
すみません、おしゃべりに夢中で食べる前に写真を撮るのを忘れました…
ヴェリーヌ アヴォカと爆弾チキンのコースをご一緒して
なんとなんとイイお話も聞けて
とってもとっても嬉しかったですぅ![]()
8月最後の週末の今日は、
プチメドモワゼル4名様とピザレッスン。
ピザを6枚焼きましたが
あっという間にみんなのおなかにおさまり、
たくさん用意したジェラートも全部売れて
これまたにぎやかなにぎやかな楽しい土曜日の昼下がり![]()
毎度のことですがピザレッスンの時はバッタバタで![]()
今回はさらに4人だったのもあって写真を撮る余裕が全くありませんでしたぁ…![]()
お子様をお預けくださる保護者の皆様には
毎回感謝してもしきれません。
本当にどうもありがとうございます。
レッスンをするたびに課題が見つかり
ずっと修行だなぁと身が引き締まります。
8月最後、ステキなステキな日曜日を☆


