ここ数日のこと
あっという間にもう木曜日…(焦)
そして2月もあと数日なんですね(焦x2)
***
あっという間に過ぎ去る毎日。
月曜日は朝からお見舞いに出かけて、夜からはmyo実家へ。
おばちゃまに超おいしい梅酒(がぶ飲みでした^^;)と
すき焼きをごちそうになりました![]()
いつもいつも温かく迎えてくれて、本当にどうもありがとう。
火曜日はお隣のK家にyチャンと遊びに☆
8か月になったyチャン、もうかわい過ぎでした…
美人過ぎ、かわい過ぎ!!
ぷくぷくにこにこポッカポカに癒されつつ
昼間からrサンとガールズトークに花を咲かせて。
ランチまでごちそうになって、夕方まで遊んでもらっちゃいました。
水曜日は久しぶりにまつパ~&お菓子材料の買い出しへ。
サロンのオーナーさん、ご結婚!!!嬉しいな!!!!!
心からおめでとうございます!
そして今日は朝からレッスン。午前中はTさんとガトーマッチャを。
毎月お忙しい中いらしてくださって、どうもありがとう!!
Tさんはクリュンブル、ジョコンド、シロップ、ムースと
4つのパーツをとっても手際よく仕込んであっという間に完成させました。
4辺はご自宅で切り落とすそうです♪
午後からは、rチャンとsチャンとムースオゥショコラを。
「先生、柚子飾るんですよね?」とのrチャンの一言に真っ青になった私…
BLOG、読んでくれてるんだね…ありがとう!!!な場合じゃナイッ!!
柚子のコンフィ、ヨーグルトに入れて食べちゃった~![]()
レモンのコンフィはガレットブルトンヌの生地に入れちゃったぁぁぁぁ![]()
![]()
(これだからしっかり、ちゃっかり、うっかり、とか言われるのね…?)
お二人がムースをグラスに入れている間、慌ててくるみのキャラメリゼを作りました^^;
左がrチャン、右がsチャンの作品です☆
たいてい何かしらヤッチャウダメな先生を許してくれて
みなさまいつも本当にどうもありがとうございます;;


