リラックスして楽しんで!
なんだか肌寒いくらいの今日は、3名レッスン。
狭いレッスンルームで本当に申し訳ないのですが…><
パータフォンセを仕込んで、休ませている間にクレームダモンドを作って、
タルトリングに敷き込んでまた生地を休ませている間に
いちじくのカットとご試食~、と次から次へと作業が続きます。
焼成中にご試食いただいて、いざ、ご自分の作品をお化粧です!
皆さんナパージュは塗らずに、粉糖だけで。
Mさんの作品です。少し大きめにカットしたいちじくがまたおいしそ~^m^
お嬢さんのお口に合うかしら。
1年以上毎月通ってくださっているHさんの作品です。
看板を作ってくださった、トールペイントの先生でもあるんですよ☆
どんどん上達なさって、ご自身のお教室で出されるお菓子が評判だそうです。
普段あまりお菓子作りはなさらないとのことでしたが、
とっても上手にできました!お嬢さんは2カット召し上がったそう♪
初めて見えた方から後日本当に嬉しいメールを頂戴することが多いのですが
みなさん一様に「緊張していて無口になってしまいました~」とおっしゃいます。
ん?
こんなにユルイお教室なのに??(苦笑)
少人数&全行程個人作業のレッスンですので、マイペースで。
どうかリラックスして、お菓子を作ることを楽しみにいらしてくださいね!
明日もタルトのレッスンで~す。



