今月のラストレッスン!
1週間毎日続いたレッスンも、昨日の土曜日で最後でした☆
お付き合い中の彼や、ご主人ご家族のためのヴァレンタインズデイのお菓子作りを
少しでもお手伝いできて、本当に楽しく、幸せいっぱい♪なレッスンでした。
∮∮14日∮∮
とってもおいしそうな、かわいいタルトができました。
∮∮15日∮∮
時々ケーキを注文してくださる方が、
何度かお届けしているNYチーズケーキをぜひ習いたいとのことで、
いらっしゃいました。なんと、手作りトリュフのプレゼントを持って!!
ブランデーがたっぷりと使われた、おいし~~~いトリュフでした☆
差し上げることはしょっちゅうあっても、手作りのお菓子を頂くことはまれなので^^
本当に嬉しかったです。
最終日は、
毎月いらしてくださる方と、お越しくださるようになってもうすぐ1年になる方のお二人でした。
さすが作業も手早く、あっという間に焼入れに入り
おしゃべりに花が咲きました^^
Kさんの作品です。とても上手にできて、講師の私のよりもおいしそうかも!!
Mさんの作品です。お花をやるMさんは、さすがデコールもお上手です。
今月合計6台出来上がったタルトオーショコラは、どれもみな違うデコールになり
それぞれとってもステキで、個性がキラリと光る、おいしそうなタルトでした!

