週プロ増刊号買いました。
が…夕陽vs夏樹が…1ページしか…。
両国大会増刊号ではなく…さよならゆずポン増刊号ですね。(涙)
ゆずポンのエロカワグラビアは小さい写真でまとめてくれればねぇ~って感じ。
おかげで第1試合の4期生と麻優・須佐選手なんて悲しい結果に…。
せっかくの増刊号…全試合見開き2ページにしてほしかったのは私だけでしょうか?
840円だし…悲しいわ…。
本日スターダムの団体会見がありました。
私的感想は次回にでも…。
さて本日も両国大会の夏樹vs夕陽のパート3をお送りします。
先程まで写真整理してましたが…パート5で終了となることに…。
全90カット…お付き合いのほど、よろしくです。
では試合中盤の写真をざっと…。
一進一退の攻防の連続…技の組み立て・多さもさることながら、体力・集中力も必要。
基本、技を受けすぎるとスタミナ使っちゃうから…避ける…技の読み合いですね。
でもそこは夏樹がキャリアの差で長けてるし、徐々に夕陽のスタミナ・集中力が…って、感じです。
私の座席は東側だったけど…よく顔を向けてくれてたのでラッキーでした。
ではまた次回です!