4回に渡ってお送りしました「矢野目美有」ちゃんのフレッシュ!撮影会の模様、今回5回目でラストです。
彼女は現在、ヤングチャンピオン2012の選考会で奮闘中です。残り16人からの3人に選ばれれば、ヤングチャンピオン誌上においてはグラビア掲載、イベントなどで登場する機会も増えます。
さあもう少しです。がんばりましょう。
水色カラーボールのプールです。
水色だらけ・・・で、眩しかった。
おねだり顔・・・。やられた。
上から接写!はにかみ。胸の谷間が・・・。
本日、ラスト水着!フリフリ・・・好きなんですよね。
くち・・・。
くち・・・。
特に意味はありませんが・・・サービスショット!
で、本日の出演は終了。お疲れ様のところが、私が別のコ「立花絵海莉」ちゃんを撮影しているところへ、矢野目ちゃん来てくれて(帰り道の途中です)、な・な・なんと!
多分よろこんでいるの私ひとりですが、立花さん「せっかくだから2人で撮ろうよ」と・・・。で矢野目ちゃん、立花さんのとなりへ・・・。2人のツーショットは事務所的にOKかわかりませんが、載っけます。
もう1枚!
私ひとりだけ・・・のこの日のサプライズでした。お2人、ありがとう。
立花さん・矢野目さんには写真掲載の許可を頂いておりますが、2次使用は禁止致します。
矢野目ちゃんとは5日の日曜日、YC撮影会に夕方会いにいきます。楽しみ・・・。
でも代償が・・・。
5日の東京アイドルフェスティバルのZeppダイバシティーでの夕方よりアイドリングのライブがあるのですが、参加できないという・・・。
でも矢野目ちゃんの比重が勝っちゃった・・・。仕方ありませんな。
ということで、5回に渡ってお送り致しました「矢野目美有」特集、興味を持って頂けた方々、少しでも応援してあげて下さい。
ありがとうございました。