6月24日のスターダム・新木場大会。メインは全力女子vs川葛の8人タッグ戦。大会当日までいろいろあったなかでの、とりあえずの鉄板カード。
結果的には正解だったと思うし、今後の展開にも希望がもてました。派閥の対抗戦というよりは、シングルマッチに・・・。
で、注目の鹿島選手。にっかぽっかと思いきや、川葛Tシャツでした。最近は黒コスだったから、黒Tでは見た目には新鮮味がなかったのは、残念。ま、でも似合ってました。
で、鹿島さん。表情はいつもと変わらず。全女の時も笑顔なしだったし・・・。
因縁?のゆずポンとの戦いでは、攻撃受けまくり。キック、張り手、髪の毛ひっぱり等。
鹿島さん、フォールを取られることはなかったけど、次回はゆずポンとのシングル戦。ゆずポンは割と相手の技を受けてくれる選手。はたして鹿島さんは技を出し続けられるのか?でないとゆずポンのいつもの痛がる表情も出ないと、試合としてはやばいかな・・・。
実はこのカード、非常に楽しみです。ありさがいなくなっちゃったし、この抜けた穴に入るチャンス!ありさファンの心のすきに入っちゃえって思います。ありさとはタイプが違うから難しい、とは思います。でも戦いに臨む心は一緒。どんな形であれ、爪痕を残す必要はある。がんばれ!
よかった事。今後のシングルの見たいカード。次回、「夕陽vs奈苗」戦?だけど・・・
美闘選手は後楽園はゆずポン戦だけど、よしこ戦はいつ観てもおもしろいですね。よしこ選手は体が柔軟性があり、大きい。精神的に戦い易いのかな。でも小さい選手ともスイングする試合を早く観たいです。
私的にありさの抜けた穴は大きいですが、こういう時って誰かが出てくるもんなんですよ。会社で優秀な社員が抜けたって、誰かか出てくる。さあ、誰が飛び出すのか?楽しみです。では・・・。