先日妹に会った時にホームベーカリーで作ったパンをもらいました♪



今日食べたのですが、何もつけなくても、焼かなくてもふわふわでほんのり甘くておいしい~♪
ホームベーカリーほしいなぁ・・・
でもお米で作れるGOPAN的なものも気になります。
お米大好きなので♡

その帰りにPLAZAで劇安売りしているココナッツオイルを買ってみました。


何かと今話題で、しかも痩せる?オイルらしく、産後太りに悩んでいる私にとってはとても魅力的だったのでずっと気なってたんです。

さっそく買ったココナッツオイルもつけて食べてみました♪

でも、おいしいパンには何もつけないのが一番おいしい!

ココナッツオイルはいろいろ使い道がありそうなので、料理に使ったり、見事に割れた妊娠線のケアに使ったりしてみようと思います♪