おはようございます。

 

今日は難しいので、京都競馬場のグランドオープンのお祭り気分に乗せられず大人しくしとくのが正解かも(笑)

 

とは言え、暇なので・・ちょっとだけ

 

まあ、ちょっと旬が過ぎた感が否めない8頭パターンですが・・そもそも的中率はハナから捨てた手法なので出現したら買っておいた方が良いと思います。

 

東京10R

 

◎は5・リヴェールあたりだと思うんですが、休み明け昇級初戦?

 

4歳とかならアリですが、最弱世代6歳・・・?

 

個人的にはカルリーノあたりを買いたくなってしまいますね。

 

 

福島10R

 

 

◎候補はダノンマジックですがダートの昇級初戦・・・?

 

オッズが変な7・ネイリッカ、嫌いな6歳でも13・サイモンルモンドとかの方がありそうな気がしますが・・・

 

 

その他買ってみたいのは

 

福島7R

 

◎11・コスモアメジスト

 

福島8R

 

◎12・ヘクトパスカル

 

東京8R

 

◎9・ハピネスアゲン

 

 

福島11R

 

◎4・エリカヴィータ