こんばんは。

 

明日のパターンレースは中山11レース

 

 

穴は10番か16番ですが、稼働指数でみると完全な80%超えレースなので相手は1位2位の8番、2番で良いでしょう。

 

メイクまで入れて、2・8-10・16=2・8・13ならたいした点数にならないんじゃ?

 

桜花賞も8頭パターンなのでリバティには是非飛んでほしいと思ってます。

 

◎は7・コンクシェルになりそうですが、個人的には、4・6・18-4・6・18-数頭で遊んでみようと思ってます。

 

さて、ここからその他レース予想です。

 

福島6R 

 

◎5・リュミエールノワル     2・3・7・8・10・12・13・15

 

中山6R

 

◎9・ロゴナンバーワン      1・3・5・7・10・11・12・15

 

 

思ったより人気なのでここまでは見送っても・・・

 

福島7R

 

◎16・カズピレウス       2・3・6・10・11・12・13・15

 

福島12R

 

◎10・グレイトミッション    1・2・3・4・5・9・11・14

 

中山12R

 

◎12・セオリーリターン     1・3・4・7・8・10・13・15

 

 福島7は直前でオッズが対象から外れていたので、実質最終2つのうちどちらか一つでもと思ってたのでまあ良かったです。

 

たまたま配当は安かったですが、同じパターンで10万馬券も引っかかる買い方ですのでそのうちに当たるでしょう。