こんばんは。

 

本日のパターンレースは阪神11R 大阪杯

 

 

ルールだと15か16からって事になりますが、稼働指数をみると76%レースで

 

6位キラーアビリティか4位ダノンザキッド

 

数値的にはスターズが断トツで抜けていますが、こういう時に起きがちなパターンは4位、6位決着の大穴

 

さてどう組み合わせますか?

 

 

1位スター、2位ヴェルト、3位ヒシ、4位ダノン、5位ジャック、6位キラー

 

 

オッズが割れてるだけにこの組み合わせでもソコソコ良い配当になるような気がしますが・・・

 

基本的組み合わせだと、1位・2位・5位・6位が有力ですがジャックが5位なのでそれだと面白くないですよね。

 

ここは腹をくくって◎13・ダノンザキッドにかけてみようかと思ってます。

 

ナイス~ 安いけど、まあ・・

 

今週は出走頭数が少なくて優馬式だと買いレースがなさそうです、現段階でオッズ的に対象になりそうなレースも4鞍しかありませんから、更にそこで重複が起こるかどうか・・・

 

新聞買おうかやめようかまだ迷ってます(笑)