こんばんは

 

レースの配信便利ですね、今頃?の感はありますが・・まあ権利関係とか大変だったんでしょう・・

 

しかしまあ、やっぱ遅過ぎですよね。

 

さて日曜も配信終了後からですが(笑)

 

パターンレースが3鞍の大安売りなので1つぐらいハマって欲しいところです。

 

阪神11レース

 

日経新春杯同様、80%パターンと8頭パターンの重複です。

 

多分1位2位の数値が飛びぬけてるので、グレナとアグリがどちらも飛んでしまうのは考えづらいと思います。

 

最悪1・2着でも仕方ないのが70や80%越えレースの特徴

 

穴は5位のグレイイングリーンと8頭パターンの穴ラルナブリラーレ

 

7・11-13・14

 

 

 

小倉12レース

 

◎9・ワンダフルヘヴン   

 

阪神12レース 

 

◎8・コウイチか2・ゴッドクインビー 人気次第

 

 

 

その他買うレース

 

中山10レース

 

◎15・ペプチドヤマト   8・プレフェリータの方になるかも

 

             このメンバー構成だとプレフェリータの方が好都合

 

小倉11レース

 

◎16・スイートクラウン

 

 

中山11レース

 

◎14・リューベック

 

まさかこのメンツでリューベックが選択されるとは思わなかったので、もしかすると波乱があるかもです。

 

あって3着でしょうから3連複で良いのでは?1・3・5・6・11・12