おはようございます。

 

今日はパターンレースも無いですし、無理してやらなくても良いかと思ったんですが、暇なので・・・

 

今日から遂にレースライブの試験配信もはじまりますしね・・

 

しかし買うのは試験配信対象外ですけど(笑)

 

昔、3時以降のレースだけ穴狙いをするので「3時の穴た~♪」というタイトルも考えた事がありましたが、分かる人がほとんどいないのではと思ってやめました。

 

阪神10レース

 

このレースは指数割合で75%なので勝つのは多分4番か7番、ヒモは5位6位で9番、10番に絞って

 

馬単F 4・7→9・10  4点のみ

 

 

阪神11レース

 

5番のゴッドセレクションにしようと思ったんですけど、最低人気になりそうな上、復活の雰囲気でもなさそう、夏馬の可能性もあるのでここは様子見

 

次点のスレイマンに頑張ってもらいましょう。

 

◎14・スレイマン   2・4・6・9・16

     連に絡まないと安いのよ~

 

中山11レース

 

ジネストラに被ってますが、そこまで信用できる軸とも思えません・・

 

大穴なら13・エリオトローピオじゃないですかね?

 

◎13・エリオトローピオ   4・5・6・10・12・15

     4着~?外枠すぎたかな~

 

阪神12レース

 

無理してやるレースでもないんですが、1位の3番が1番人気ではないので、11番か12番が1着になれば馬単でソコソコ付くんじゃないかと思います。

 

馬単F 11・12→2・3・7・11・12

 

まあ、無理に買うほどのオッズでもないですね・・

 

試験配信なかなか良いじゃないですか。