こんばんは。

 

本日のパターンレースから

 

小倉11レース

 

 

オープンレースなので小細工せずにパターン通り買う。

 

◎は8・10番から13以外の印へ馬連・ワイドで

※8番はちょっと絞れれば近々あるね。

デブで加速がつくのが遅すぎだよww

 

他に買いたいレース

 

東京11レース

 

 

稼働指数では上位馬が人気寄りなので、穴を狙うならレイティング上位で人気薄狙い。

 

◎1・プリンスリターンか8・ファルコニア 相手は2・3・6・14

 

2通り買っても来れば十分プラスかと・・本線は1-8

※完敗

 

東京12レース

 

 

個人的には一番狙いたいレース

 

稼働指数改で◎5・トラストパッキャオか9・アーサーテソーロ

 

ブック穴式理論「穴2騎が両方5番手以内の時どちらかが馬券内」だと5番か16番・・・

※これプラス上位騎手ってのがホントのパターン・・やっぱ横山の方が上だったね

安いから別にいいけど

枠順で16を、斤量差で9を外せば◎は5番トラストパッキャオで。

 

おまけの東京10レース

 

色は自信度と関係なし

 

稼働指数順は5・16・1・6・7・2

 

稼働指数1~6位=1~6番人気なので6頭で決着しそうなので・・

 

稼働指数の特徴を利用して3連単を買う

 

1位=1番人気なので1着はおそらく5番か16番

※70%レースなんだから2着に1位5位6位(2.5.7)を据えて3着軸はブックのレイティングを頼るべきだったね。

5万馬券はもったいない、この時点で今日の負けは確定だった。

 

稼働指数内での的中率が低い70%レースだけど実はリサイクルしやすいかも知れんね。

1位の数値が2位の2倍以上なので、通常だと5を頭にするのだが・・・それでは万馬券にならない。

 

それなら敢えて16番を頭で買ってみる、東京ダート1400、ロードカナロアの5~8枠の成績は単回値で282円というデータで無理やり自分を納得させる。

 

これで2番5番が2・3着以外は万馬券が期待できる。

 

中京10レースもオープンなので・・

 

◎5・ミスズグランドオー  1・2・3・10・11