こんばんは。

 

明日のパターンレースは小倉の11レース

 

しかしながら、おそらく◎のマイネルダグラスから買っても一番つくところで290倍とパターンレースとしては弱い。

 

しかも2勝クラスとなると尚更食指は動かない。

 

なら中京メイン

 

 

弟子式で抽出される馬は、1.4.6.7.12.13.15.16の8頭

 

稼働指数改の◎は8・アイスジャイアント、しかし2歳までしか馬券内が無い4歳以上なのでNG馬・・ノーザンF生産馬で去勢明け、騎手がまともならここは目をつぶっても良かったけどちょっとねー・・

 

なら抽出8頭で馬券を組み立てる、人気が無いのは6番ロードか13番ユアだが・・

 

2頭軸でいくか・・1頭に絞るか・・・16番人気じゃ無い方が◎で

 

ホウオウルバンが捲ってペースが乱れれば大チャンス

 

まともな予想なら◎16・ペプチドナイルだけど・・どうしようか

 

ぐぬぬ、4-6-16になる勢いだったけど・・・残念