こんばんは。

 

明日は今年初の8頭パターンですが・・・多分不発でしょう。

 

土曜の中山8レースですが

 

ここで出てしまいました。

 

穴―穴決着のレアパターンです。

 

それに、稼働指数的には80%超えレースなのでヴェルトライゼンデは飛びそうにありません。

 

穴目もオッズが足りませんので違う狙い方をしようと思います。

 

弟子式も明日は買いレースが無いそうなので、それなりの戦い方を組み立てます。

 

 

中京10レース

 

◎7・クインズエルサ→1・4・6 3連単

 

中山10レース

 

3・11→7⇔1・3・4・5・11 3連単2・3着マルチ

 

小倉11レース  

 

7・10→14⇔1・7・10・11・12 3連単2・3着マルチ

 

中京11レース

 

◎2・ヴェルトライゼンデ→1・12・14→1・3・8・12・14 3連単

 

中山11レース

 

◎2・シーウィザード→5・7・9→1・4・5・7・9   3連単

 

頭数も少ないですし、そんなに荒れる感じでもないのでそんな時は少点数の3連単はアリなんじゃないかと思います。

 

それでもコッソリ穴馬を忍ばせてあるのでそれが絡めばそれなりの配当かと・・

 

軍資金が残ってればスロットデーでした(笑)