こんばんは

 

明日は仕事納めで出勤しなきゃならないため、おおよそのオッズでの予想となります。

 

◎が変わってたらごめんなさい。

 

または、1番人気との組み合わせが万馬券にならないようなときも買わなくて良いかと・・

 

中山10レース

 

◎13・ロープスピニング    2・4・6・7・8・10・12・16

 

阪神10レース

 

◎9・エールブラーヴ      1・2・3・5・8・11・13

 

 

中山11レース

 

◎12.モンドプリューム    1・6・8・9・10・12・18

 

ドゥラエレーデかと思ったんですが、調教が良くて目をつける人がいるなら、まあ普通の予想になってしまうので・・・

 

この8頭パターンはそういうところを超越してなければならないのでルール通り8頭中最低人気から。

 

芝実績無しの、ダ→芝はNG馬にしてるんですけど、古馬戦でのことなので2歳戦なら気にしないで行ってみましょう。

 

古馬だってヴェラアズールみたいな例もある事ですし・・

 

 

横山和が、人気の有馬で飛んで、ここでいらんことをする期待も込めて(笑)

 

これ来たらすごいですよ(笑)