昨日はレオコックブルーが惜しい2着でまたまた単勝はおあずけとなりました。

今日は1鞍目のタンタラスノオカがもしかすると・・・

まあ、機械作業で選ばれた馬なのでハズレても「ふ~ん」って感じなんですけど単勝で来ないと回収率が爆上げできないので今日、明日で1鞍ぐらいは・・と思ってます。

では今日の勝負馬

中山8レース ◎8・タンタラスノオカ

京都9レース ◎7・シゲルコング    今回は買いますがいずれ見送りレースにするか検討中

中山10レース ◎16・ゴルゴバローズ

京都10レース ◎15・バティスティーニ

中山11レース ◎13・ミュゼエイリアン  3着 2580円

京都11レース ◎6・サラス

中山12レース ◎12・ホリデーモード  今回は買いますがいずれ見送りレースにするか検討中

京都12レース ◎14・ツウカイウイング 条件不成立のため見送り


京都9レースは昨日大荒れとなった中山10レースと同じ指数割合のレース、この場合ガチガチか手が付けられないかの場合が多く、自分の手法には合っていないかも知れません。

中山12レースの割合はオリジナルの稼働指数でも的中率が低いので見送りにする手法があったパターンです、自分は買い対象馬が1位・2位・5位・6位の場合のみ買うように設定する予定です。
今日のホリデーモードは4位なので本来なら見送りレースと言う事です。