#最近頭から離れない曲 | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪

最近頭から離れない曲




 

  



2023/3/27 川口MOVIXにて

わたしの幸せな結婚 主題歌

Snow Manの「タペストリー」


Snow Man タペストリー歌詞


作詞:MiINE ·Atsushi Shimada

作 :Takuya Harada MİNE Atsushi Shimada

 

恋綴り 涙風に揺れて

貴方を想って胸が鳴く

ニ人永遠に導いて

今すぐ隣(そば)へ

晴れている空なのに雨が今肩を叩くよ

居場所探す悲しみが泣き出したせいかな

瞳閉じれば (いつでも)貴方の鼓動が響いてる

触れる指先(頬伝って)孤独を溶かしてゆく 恋焦がれ空を使く舞う

この想いが零れぬ様に

撤照らす月明り

今何処へ行こう

永遠の愛と引き換えに

全てを投げ出してもいいから

孤独 終わらせに行こう

切なさや運命を越える為名前を叫んだ

居場所なら其処にあると陽だまりに咲いた花 夜が来る度 (いつでも)自分が消えてしまわぬ様に

照らす行き先(結び合って)繋いだ手は解かない Whoa

絡まる糸を解いて行く

ー人がニ人に変わる

心の隙問は互いが埋めるから

涙の傘になろう

(oh, oh)

恋慕う願い 風に揺れて

この想いが零れぬ様に

愛し想い導いて、

今何処へ行こう

永遠の愛と引き換えに

全てを投げ出してもいいから

ふたりで綴る物語 ストーリー

(Whoa)

(Whoa)

物語(whoa)

(Whoa)




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する