ぼくは明日、昨日の君とデートする TOHO | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪



ベンジャミンバトン の様な 
数奇な展開
全ての初めては全ての最後
涙の理由を知る時
私も涙もろくなりました

#福士蒼汰 さん
#小松奈菜 さん


クリスマスの表参道街路樹の点灯式
ゲストで出演していた
ドレスアップした
小松奈菜さんは
クレオパトラの様に美しい
とはこんな時使うのではと思うほど
目が釘付けになりました✨


「20世紀のクレオパトラ」と呼ばれた
世紀の美女 「エリザベス・テイラー」
を想わせるほど✨
ニテイルキガスルノハワタシダケデハナイノデハ?


30日間の特別な時間を過ごせた事は、、、
高寿にとっても愛美にとっても
ハッピーエンド でありたい

#僕は明日、昨日の君とデートする
#東宝
#映画主題歌
#バックナンバー
#ハッピーエンド